
MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

これからのビットコイン資産構築術

みなさまお久しぶりです。

しばらく更新はお休みしておりましたが、ずっと無策でいた訳ではありません。

これからの方向性を見つめ直し、しっかりと資産構築するために色々な案件を精査していました。

 

個人的にhyipは死んだと思っています。hyipというよりポンジスキーム型の実態を伴わないhyipが全て淘汰されていくと思っています。

 

また実業があり、収益源があると思われるhyipに関しては上手くいくこともあると思いますが、hyipの9割がババ抜き的なものであることを考えると、なかなか厳しくなっていくことでしょう。

 

記事を書くのを休んでいた間にも様々な案件を調べてみました。

某○-mindという案件や、○○プロジェクトやら…

 

○マインドは10ドルからスタート出来て、スピルオーバーあり、オートバイナリーで下の階層にダウンが出来ると、アバターというものが増殖してバイナリーボーナスが貰えます。

片方が伸びても紹介なんて出せないから収益に繋がらない!という方には面白いとは思いますが、基本的に紹介しないと収益が発生しないと思っていた方が良いでしょう。

 

スピルオーバーは、強力な紹介者の下に早めについたらそれなりの恩恵があるでしょうが、遠くなればなるほど恩恵も受けにくく、結局自力で紹介することになります。

 

私の場合、参加しなかったので報酬など間違いがあるかもしれませんが世界の売り上げの1%を分配して貰える?らしいですがあまり商品もなく、怪しいところがたくさんありますので、参加を考えてらっしゃる方はよく調べてから決断された方が良いでしょう。

 

ビットリージョンも最近また少し動きがあり、GHキャンセルを促し、パスポートの購入をさせるというかなりうさんくさい動きをしています(笑)

最後の集金活動なのか、本気なのか意図がわかりかねますが、捨てたつもりでパスポート3枚購入しました(笑)ついでにGHキャンセルも出来る分だけはやることに。

 

これで返ってくるならパスポート3枚ぐらいは安いもんですが、パスポートを3枚購入することで何が変わるのか、アナウンスではそこまで言及していなかったので不明です。

 

アクティブなアカウントを探すためだとか、GHが進みやすくなる別枠が出来るとか、色々な情報がありますがどれも本当のことはわかりません。

 

ですから、GH待ちの方にキャンセルした方が良いとか、パスポートは3枚持っていた方が良いとか、何とも言えない状況です。

 

失くしたくないアカウントであれば、出来ることはやっておくしか選択肢がないかな?と私は考えて購入しておきましたが…

 

GHが国別で分けられているということについてはツッコミどころが多いですね。そもそもの理念では、貧しい人に寄付を行うクラウドファンディング的なコミュニティだったはずです。いつから日本国内での助け合いに変わったのでしょうか?(笑)

 

1人しか参加していない国の場合どうするんですかね?

なんというか苦し紛れの言い訳にしか見えないんですが、選択肢がないので仕方ありません。

 

とりあえず参加されている方は後悔のない選択をなさって下さい。

 

ビットリージョンもいまいち進まない、その他のhyipも飛んでばかりです。

これからはある程度の資金を投じてhyipをするより、しっかりと資産を増やしていく方法をとる方が良いと私は思います。

 

一日で数%も増やすことは出来ませんが、着実に増やしていくようにしませんか?

 

着実に増やす方法はあります。

今後はその方法を2BTCでお教えしていこうと思っています。かなり高額ですが、それぐらい自信がありますし、hyipやFX、その他の投資で失う可能性があるなら、断然低リスクで着実に増やしていけるこの方法で稼いで下さい(笑)

 

あまり人数を増やしすぎることはしたくありませんので、15名限定+条件が適合するかどうか判断させて頂きます。

2BTCならその方にもよりますが、2ヶ月もあれば充分ペイ出来ると思いますし、かなりお安めの設定とさせて頂いていると思います。方法とやり方さえ覚えてしまえば、あとは利益を積み重ねていただくだけなので。

 

真面目に副収入を作りたいとお考えの方は、下記のライン@ご登録頂いて、友達追加とメッセージをお願い致します。

 

ビットコインの買い方がわからない、チーム戦に参加したい!労働収入以外の収入を確保したい!
そんな方のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

現在、hyip以外の激アツ案件も検証しております。
ご参加頂いた方には先行して情報を流していきたいと考えています。

f:id:MRbit:20170407010225p:image
『 @tya5004k 』で検索して下さい。

 

1日11%⁇hashflash

今回は1日11%の配当が素敵なhashflashをご紹介します。3月13日が誕生日です。もしも来年1才になるようなことがあれば、10万円分くらい誕生日プレゼント贈っちゃいます。

 

プランは3つです。

0.001BTC〜300BTC デイリー11%

10BTC〜300BTC デイリー13%

20BTC〜300BTC デイリー15%

 

満期はありません。サイト運営が続く限り永久に配当がつきます。元本は返ってきませんので、9日間で大体元がとれます。

 

特筆すべきは、BTC建てというところですか。

レートに左右されずに

 

1BTCのデポジットで毎日0.11BTC(現在レートで1万5千円弱)もらえます。

 

もちろんBTCレートが下がると残念ですが、1BTCのデポジットが日給1万5千円に変わるって、ヤバイですね(笑)

 

その分、こういった案件の中でもハイリスクになります。

そもそも出金させる気のない1日で数千%の案件に比べたら可愛いもんです(笑)

 

すぐに1日9%のライトエナジーがSCAM化したので説得力ゼロですが、たまにお宝案件があり、1日7%のzinc7も3ヶ月弱?続きましたし、1日5%以上のものでも中にはそこそこの期間続くものもあります。

 

宝くじで考えると3000円買って、当たるのは300円…

がほとんどだと思いますから、あれもSCAMみたいなもんだと私は思います(笑)

 

続いてくれればデカイので、当たって下さいの気持ちで突撃します!

 

BTCをモリモリ増やしたいなら、出金確認出来ている今でしょ‼︎(古いw)

ってことでいってきます!

 

夢見がちな方は

こちらからどうぞ→https://hashflash.biz/?ref=kyo0216

 

高確率で飛びますので、余剰資金でお願い致します!

 

登録で迷うことは何もないと思いますが、わからないことがあればお気軽にご連絡下さい。

1日9% 先行逃げ切りライトエナジー

早速逃げ切れなくなりました!

入金は控えて下さい!

 

 

久しぶりの新案件のご紹介です。

 

出来立てほやほや、生後一週間です。

 

3つのプランがあり、

  • 1日9%プラン(10$〜2500$)17営業日受け取れます リターンは153%
  • 1日9.5%プラン(2501$〜5000$)17営業日受け取れます リターンは161.5%
  • 1日10%プラン(5001$〜50000$)17営業日受け取れます リターンは170%

 

参加人数は2200人程。

 

風車がエナジーに満ちた感じを醸し出しています(笑)

f:id:MRbit:20170314013650p:image

 

登録はいつものように適当で大丈夫です(笑)

 

sign upを押すと

 

f:id:MRbit:20170314014210p:imagef:id:MRbit:20170314014736p:image

このような画面になります。

上から順に入力していきます。

 

  1.  フルネーム(適当でOK)
  2. ユーザーネーム(ニックネームでOK)
  3. メアド
  4. メアド再入力
  5. パスワード設定
  6. 設定パスワード再入力
  7. 秘密の質問
  8. 秘密の質問の答え

 

payment informationのビットコイン欄に自分の受信アドレスをコピペしてください。

Enter codeには、表示されている数字を入力します。

 

これで、registerを押すと登録完了です。

 

f:id:MRbit:20170314015443p:image

入金はmake depositを押します。

f:id:MRbit:20170314015525p:image

プランを選択します。私は200$デポジットしたので、9%のプランです。

f:id:MRbit:20170314015622p:image

どの決済を使用して支払うか選択します。

ほとんどの方はビットコインだと思いますので、ビットコインを選択します。

 

amount to spendに入金予定額を入力します。

入力したら、depositを押します。

 

f:id:MRbit:20170314015943p:image

入力内容に間違いがなければ、processを押します。

 

f:id:MRbit:20170314020300p:image

支払い方法選択でビットコインを選択します。

complete checkoutを押すと

 

f:id:MRbit:20170314020656p:image

このような画面に飛びます。

指定された額のビットコインを指定アドレスに送信して完了です。

 

始めてみようと思われるならお早めに。

鮮度が命です!

 

登録はこちら→LIGHTENEGRY

 

 

 

ビットリージョンまさかの復活か⁈

にわかに活気だってきました、ビットリージョン。

ビットリージョンサイト内で
サイバー攻撃(ddos)を受けていたことを明かし、これからもサポートよろしくね!とのこと(笑)

partial救って下さい(笑)

なかなか焦らしてくれます、ビットリージョン。

まだまだどうなるかわかりませんし、assign→expired→partialの流れに巻き込まれているGHは救われないかもしれませんし。
少しずつでもキューが動いていたものだけがもしかしたら…

この2ヶ月程、アナウンスもなかったので、久しぶりの公式アナウンスです。
というわけで速報でした!

f:id:MRbit:20170304201133p:image

ビットコインの買い方がわからない、チーム戦に参加したい!労働収入以外の収入を確保したい!
そんな方のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

現在、hyip以外の激アツ案件も検証しております。
ご参加頂いた方には先行して情報を流していきたいと考えています。

LINE@友達追加お願いします。
f:id:MRbit:20170304201339p:image
『 @tya5004k 』で検索して下さい。


X-binaryノーリスクキャンペーン

X-binaryかなりの盛り上がりをみせています。

ということで、hyip初心者の方や今からじゃ遅いかな?とためらっている方のために、


無料でアカウント作成頂いた方先着10名に10ドルデポジットしていきます( ´ ▽ ` )ノ

ケチくさいとかいうのはやめて下さい(笑)
複利に回してしまってほとんど空なので(笑)

そこからマッハで元本を膨らませる方法もお伝えしますので、お試しでやってみたい方はご参加下さいね!
登録後、下記からご連絡下さい。



ビットコインの買い方がわからない、チーム戦に参加したい!労働収入以外の収入を確保したい!
そんな方のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

現在、hyip以外の激アツ案件も検証しております。
ご参加頂いた方には先行して情報を流していきたいと考えています。

f:id:MRbit:20170304013041p:image
『 @tya5004k 』で検索して下さい。

ソロ活者必見!X-binary

凄い勢いです、X-binary。

元本○○倍ぐらいの方ならゴロゴロいます。

かくいう私は元本40倍に到達しました。
全力複利で回せば50倍ぐらいにはなっていましたが、少しだけ利確しました(笑)

f:id:MRbit:20170303190656p:image

XB-100の表示が消えて、XB-1000だけの表示になっていたので、おそらくXB-100のキャンペーンは終了ですかね?
それともXB-100が発動している人だけ表示が出ていないのか?未確認です、すみません。

ソロ活をメインに、紹介なんて出来ない!って方にはX-binaryかなりオススメです。

ダウンの自動構築と2種類のウォレット、しかも引き出し可能なMウォレットから引き出し不可能なデポジット専用財布のBウォレットに送るだけで、ボーナスがつきます。

Mウォレット→Bウォレット→デポジット増額としていくだけで、かなりのスピードで元本が膨れ上がります。

複利の威力については今更言及する必要もないと思いますが、Mウォレットにしかたまらない前提で、30日間複利で回すと元本が1.9倍程になります。

当然その間にBウォレットにも溜まっているはずなので、それも加算するとさらにスピードが上がります。

ソロ活の方にこそ、オススメです。

攻略法を使えば、更に加速させることも可能です。

一緒に資産を膨らませたい方は

ビットコインの買い方がわからない、チーム戦に参加したい!労働収入以外の収入を確保したい!
そんな方のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

現在、hyip以外の激アツ案件も検証しております。
ご参加頂いた方には先行して情報を流していきたいと考えています。

f:id:MRbit:20170303190625p:image
『 @tya5004k 』で検索して下さい。


TTP〜the travel party〜

期待の大型案件のご紹介です!

その名も
the travel party
f:id:MRbit:20170228005452p:image

なんとも楽しげな名前ですよね(笑)
旅好きの方にとってはテンション上がりまくりの案件でしょう!
2月スタートのこの案件、早い段階での登録であれば、外人さんのスピルオーバーもあるかも…と妄想(笑)

では早速概要を…


概要

p2pの寄付型案件で、実業があります。

この案件に参加していると、高級ホテルや航空券などが格安で手に入るようです。

30%、40%OFFは当たり前みたい。

旅行ビジネスは他にもありますから、それのビットコイン版というところですね。


AIDP2PBTCやcrazebtcのだけじゃないやつです(笑)

AIDP2PBTCはこちら→AIDP2PBTC 0.02BTCからの宝くじ感覚 - MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

crazebtcplusはこちら→crazebtcplus AIDP2PBTCと似てる(笑) - MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜


初期費用

登録料 0.025BTC     レベルアップ費用0.25BTC


報酬システム

レベル1   0.25BTC×3

レベル2   0.50BTC×9

レベル3   1.0BTC×27

レベル4   2.0BTC×81

レベル5   4.0BTC×243


毎月最大972BTC


ちょっと引きますよね(笑)

しかもこれ、毎月ですから。

継続する限り。

3×5のマトリクスになってます。

登録者数は3800人程。


先に始めるとそれだけお得なタイプのやつです(笑)


レベルは受け取った報酬から捻出していけば、持ち出しなしでレベルアップが可能となってます。


参加者が増えれば、タダで格安旅行の権利をゲット!外人さんのスピルオーバーが欲しいです(笑)


登録方法

Home Page - The Travel Party

↑からトラベルパーティーのページへ


f:id:MRbit:20170228011341p:image

1.join nowを押します。

f:id:MRbit:20170228011423p:imagef:id:MRbit:20170228011443p:imagef:id:MRbit:20170228011435p:image

2.必要事項を入力していきます。

*メールアドレス

*メールアドレス再入力

*ユーザーネーム

*パスワード

*パスワード再入力

*companyは飛ばします

*名前

*性

*住所

*市区町村

都道府県

*japan

*郵便番号

*電話番号


【I Agree To The Terms & Conditions】と

ロボットではありませんにチェックを入れます。


そこまで入力が完了したら、join nowを押します。


ビットコインの受け取りアドレス設定


必要なのは、ビットコイン受け取りアドレスの設定と登録料の支払い(0.025BTC)、寄付の支払い(0.25BTC)です。


ダッシュボードに入ったら、まずは画面右上の

BTC Wallet Adress Requiredからビットコインアドレスの設定を行いましょう。


受け取り用ビットコインアドレスは

blockchainを使用してください‼︎

これ重要です。


設定したら、【save changes】を押して保存します。


アカウントをアクティブ化しよう!


アカウントをアクティブ化しないと、

せっかくの寄付が受け取れません

ので、登録料とアップグレード費用を払って

アカウントをアクティブ化します。


画面右上の【UPGRADE TO LEVEL1】を押します。


まずは登録料の0.025BTCの支払い画面になります。

表示されたアドレス宛に0.025BTCを支払います。


*忘れずにトランザクションIDを貼り付けて下さい!


続いて、アップグレード費用の0.25BTCの支払いです。登録料の支払いと同様です。


登録料を払ったら、必ずアップグレード費用まで支払いを完了して下さい!報酬の受け取り、ポジションの確保が出来ません!


補足


複数アカウントを作成される場合、

*メールアドレス

*ログインID

を違うものにすれば可能です。


*現在4000人弱の参加者です。

ジャンジャンスピルオーバー出来るように頑張ります、共に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ


ビットコインの買い方がわからない、チーム戦に参加したい!労働収入以外の収入を確保したい!

そんな方のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


現在、hyip以外の激アツ案件も検証しております。

ご参加頂いた方には先行して情報を流していきたいと考えています。


f:id:MRbit:20170228025319p:image

『 @tya5004k 』で検索して下さい。