MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

億り人続出の暗号通貨界隈に参入する際に知っておきたいこと

こんにちはミスタービットです。 またBTCのレートが100万を超えてきましたね。 短期的にはまだまだ上下を繰り返す値動きとなりそうです。 一時期の暴落は10000ドルを超えたところでひと段落とみえますが、G20の規制内容が禁止寄りの内容だとすればさらなる暴…

初心者の仮想通貨新規参入チャンスです

みなさんお久しぶりです。 過去記事のSCAM化したものを整理したら、ほとんど記事がなくなってしまいました、ミスタービットです(笑) 今現在もottocoin 保有中です。 ottoに関しては他サイト様で紹介されていますので割愛しますが、個人的にはまだワンチャン…

ビットリージョンとottocoinの今後

ottocoin、 ゆっくりとではありますが進んでいますね。 ビットリージョンとottocoinはどうなっていくんでしょうか?正しい情報は出ていないので、全て推測になりますが、私の考える今後を書いてみようと思います。 まず、ビットリージョン自体は今年7月にア…

ビットコイン危機⁈近況を私見で解説する。

今回は最近ビットコイン周辺で何が起こっているのか? 大暴落の原因と個人的な見解を踏まえて解説してみたいと思います。 こんな意見もあるんだなー程度に読んで頂ければ幸いです。 BTCレートは、つい1週間前まで50万円前後でした。 今日のレートは32万円程…

ビットコインは怪しい?

みなさんこんにちは。 久しぶりの更新になりますが、またぼちぼち書いて行きます。 最近同僚と食事に行った中で、ビットコインの話題が出ました。 同僚はビットコインのことなんて、ほとんど知りません。その同僚達はビットコインを得体の知れない怪しいもの…

これからのビットコイン資産構築術

みなさまお久しぶりです。 しばらく更新はお休みしておりましたが、ずっと無策でいた訳ではありません。 これからの方向性を見つめ直し、しっかりと資産構築するために色々な案件を精査していました。 個人的にhyipは死んだと思っています。hyipというよりポ…

増えたビットコインをどうする?

ビットリージョンやその他の運用などでビットコインが増えた後、増えたビットコインを取引所で日本円に変えて銀行に出金して使う。これも一つの方法だと思いますが、実は結構面倒ですよね?取引所から銀行への出金にも手数料がかかりますし、時間もかかりま…

ハイレバのFXといえばやっぱりココ

日本で一番人気の海外FXボーナスで3千円、更に入金後取り引きでもボーナスが貰えます。XM™ (XM.COM) の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品 XEMarketsが選ばれる5つの理由 【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に! 【2】取引スタイルにあわせて選…

はじめに

初めまして!ミスタービットと申します。私はネットビジネスや資産運用に興味を持って、様々なことを試行錯誤しています。ポイントサイト、アフィリエイト、物販、FX…今より少しでも収入を増やしたい!そのために出来そうなことは《とりあえずやってみる》と…