MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョン登録までに必要な準備

ビットリージョンに登録するだけなら、招待者のIDと登録料(パスポート)を払えば登録出来ます。

登録費用は0.15BTCです。
 
もしも始めてみようという方がいらっしゃいましたら、リファーラーの欄に
kyo0216と入力して頂ければ幸いです。
 
そして、登録するために登録用のビットコインが必要になりますので、ビットコインを購入しなくてはなりません。ビットコインの購入のために取り引き所に口座開設する必要があります。
 
ビットコインの取り引き所は、私の場合
↑ビットフライヤー↑
 
という取り引き所で口座開設しました。
 
ここを選んだ理由としては、
大手銀行が出資している、という安心感があったためです。
 
口座開設が完了したら、必要なビットコインを購入します。
 
運用予定のビットコイン→0.1BTC〜max30BTCまで
ただ、1BTC以下だと、手数料負けすると思いますので、1BTC程度は運用した方が良いかとは思います。
 
登録費用0.15BTC➕寄付する際の手数料0.05BTC➕寄付受け取り時の手数料0.05BTC➕ビットフライヤーからビットコインの財布に送金するための費用0.01BTC
があれば大丈夫だと思います。
 
運用予定分➕0.26BTCあればとりあえずビットコインの調達は完了です。
 
調達したビットコインを一度、ビットコインの財布に送信します。
私はブロックチェーンというウォレットを使用していますが、ウォレットにも様々な種類があるので、お好みのものをお使い頂ければと思います。
 
これで、始めるための準備は整いました。
次はビットリージョン登録について書こうと思いますので、興味があればご覧下さいね!
 
↓英語の動画になりますが、参考にどうぞ↓

登録したいけどわからない、聞きたいことがある
そんな方は下記まで、またはページ下部のPC版のお問い合わせフォームよりメール下さればサポート致します。

bitregion_info@yahoo.co.jp

こちらのアプリ経由でもサポート、メッセージ受け付けております。無料ですので、連絡手段として使って下さい。