MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョンに登録してみました2

前回までの記事で、仮登録は完了しました。

 
いよいよ本登録していきます。
仮登録をしただけだと、何も機能が使えません。
 
ビットリージョンではランクがあり、最初は難民ランクです(笑)難民って…
ここから行う作業は難民ランクから移民にランクアップするために行います。
 
1.provide assistance nowと書かれた緑のボタンを押下します。
 
2.upgrade to immigrantを押下します
登録の際にパスポートを貰っていますので、そのパスポートが使用されます。
 
3.placement positionと表示されたフォームの入力をします
autoとmanualの選択がありますが、ここはautoを選択しておけばOKです。
 
4.ここまでの入力が完了すると、upgrade your accountが表示されます
右下の【accept】を選択します。
 
5.その後、ビットコインの送り先アドレスが表示されます。1時間の時間制限がありますが、落ち着いてアドレスをコピーします。
アドレスを間違えて送ってしまうとキャンセルは出来ないので、くれぐれも落ち着いて行いましょう!
 
6.ウォレットを開きます
ブロックチェーンのウォレットからであれば、先程コピーしたアドレスをブロックチェーンの【送信】を開いて、宛先欄にペーストします。
0.15BTC送信して、作業完了です。
 
ビットリージョンに戻ると、処理が始まっていると思います。処理の完了までには1時間程度かかりました。
進捗状況は画面の下部に表示されていましたので、完了まで待機です。
 
処理が完了すれば、ランクアップ完了です。


登録したいけどわからない、聞きたいことがある
そんな方は下記まで、またはページ下部のPC版のお問い合わせフォームよりメール下さればサポート致します。

bitregion_info@yahoo.co.jp
 
 こちらのアプリ経由でもサポート、メッセージ受け付けております。無料ですので、連絡手段として使って下さい。