読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

provide help ビットリージョン

ビットリージョン
流行ってきましたね!ビットリージョン!

リスクの話を先にさせて貰いましたが、最近は期待感が断然大きいです。

前回までで登録が完了して、いよいよ寄付の申請です。

寄付の申請を行い、寄付したい人と寄付されたい人がマッチングし、提示されたアドレスにビットコインを送ると、そこから1%ずつビットコインが増加します。マッチングするまでには3日〜4日かかるので、気長に待ちましょう!

寄付の申請をするにあたって、パスポート0.05BTCが必要になります。まず、左側のサイドバーからパスポートを購入します。

パスポートが購入出来たら、次は寄付の申請です。
メニューから
region bankを選択します。
そして、provide helpというところを開き、画面右上の黄色の表示pledge new provide helpを押下します。

寄付する金額を入力する画面になりますので、希望額を入力後、pledge new PH を押下します。

パスポートを消費して寄付することに同意したらacceptを押下します。

後は寄付されたい人とのマッチングをビットリージョンがしてくれます。マッチングが完了したら、ビットリージョンからメールが入りますので、指定されたアドレスに送金して作業は終了です。

・マッチングが完了するまで4日前後かかります。
・マッチングが完了するまでは、日利0.5%です。
・マッチングが完了して、その日から日利1%になります。
・マッチング完了から20日後に寄付を受ける申請が出せます→申請後もマッチングを待つ必要があります。
・増加分だけを引き出すことも、全て引き出すことも可能です。

※マッチングが完了したら、メールが届くと思いますが、万が一届かなかった場合を考えてマッチングまでの間は1日2回はビットリージョンのサイトを確認した方が良いでしょう。
※マッチング完了から1日が過ぎてしまうとタイムオーバーとなるので、送信完了するまでは何度か確認をすべきです。

マッチングして、指定アドレスに送信するまで何度か確認をして下さいね!

↓ビットリージョン↓

登録したいけどわからない、聞きたいことがある
そんな方は下記まで、またはページ下部のPC版のお問い合わせフォームよりメール下さればサポート致します。

bitregion_info@yahoo.co.jp

こちらのアプリ経由でもサポート、メッセージ受け付けております。無料ですので、連絡手段として使って下さい