MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

bit region マッチング 日利1%と紹介報酬の話

皆さんこんにちは。

前回は寄付の申請を行うところまでお話しました。


寄付の申請が完了すると、その時点から一日0.5%でビットコインが増えていきます。

仮に10BTC寄付の申請をしたとしたら、0.05BTCの
増加です。1BTC6万円として、1日3千円分です。その後マッチングすると1日6千円分のビットコインが入ります。

ほったらかしで1日6千円の収入が出来たら凄いですよね?実際に運用してみて、その増加スピードを見ていると驚きます。

この日利1%のビットコイン増加だけでも運用して100日程で全て回収できますが(複利で回せばもう少しはやいですが)
実はビットリージョンはこれだけではありません。

ビットリージョンには紹介報酬があり、そのシステムはやや複雑です。
初期段階で知っておきたいこととして、自分が紹介した人が難民から移民へとランクアップした際に0.15BTCもらえます。(直接登録したウォレットに送られます)
それと、紹介した人がPHした分の10%が入ってくることになります。
最初に10BTC寄付申請すると、1BTCが紹介者に入るわけです。

これらボーナスによって、ただでさえ早い元本の回収スピードは飛躍的に高まります。

理想をいえば、早めに始めて、手数料の兼ね合いもあるので、30BTC寄付出来て、元本の回収を早めたら、後はノーリスクになります。

長く続くコミュニティーになるかは正直誰にもわかりません。
だからこそ登録しようと思うのであれば、早めに始めることをオススメします。



登録したいけどわからない、聞きたいことがある
そんな方は下記まで、またはページ下部のPC版のお問い合わせフォームよりメール下さればサポート致します。
メールでは、本当にそんなにビットコインが増えるのか?など私がお伝え出来る範囲で証拠画像もお見せします。
登録の代行は、基本的には受け付けません。
ビットコインを入手するためにお金を扱うことになりますし、パスワードの流出、アカウント情報、個人情報をこちらがわかる状況を作ってしまうと登録される側の不利益となり得ますので、代行業者などもオススメできません。
くれぐれも、登録はご自分でされた方が良いと思います。
当ブログから登録して下さる方は、サポートと特典をお付けしますので、詳しくは下記まで

bitregion_info@yahoo.co.jp

こちらのアプリ経由でもサポート、メッセージ受け付けております。無料ですので、連絡手段として使って下さい。