読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョン情報交換会

今日から新しい試みをスタートさせてみようと思います。

当ブログでも紹介させて頂いた無料アプリで、LINEのようなメッセージアプリを情報交換の場として、既に始めておられる方は今の状況(例えばマッチング待ちや出金申請済みなど)や変更点の情報共有、まだ始めてられておらず、情報を得たい!だけど英語ばかりでよくわからない、サイトの情報だけじゃ不安だな〜、とか◯◯について知りたいけど、どこにも情報がない!
そんな時に使ってもらえれば、と思います。

ビットリージョンに関するブログは日に日に増えているように感じますが、なかなか知りたいことがわからないこともあり、不安に感じることが多いと思います。
私自身も参加にあたっては不安になることがありましたし、英語ばかりですので、理解するにも一苦労しました。

もしもこの試みが有益なものとなりましたら幸いです。
また、このアプリを使用することで、メッセージ送信によっても収益が発生しますので、
1.有益な情報を
2.副収入になる可能性
をつけてお届けできます。我ながら素晴らしいと絶賛自画自賛中です(笑)

アプリの方は、必要なくなれば消して頂いても結構です。

参加して情報を得るだけでも価値があると思いますので、奮ってご参加下さい。

情報交換に参加ご希望の方は、下記アプリから登録後(無料です)、私からメッセージを送りますので、参加希望の旨、お伝え下さい。

一人でも多くの方の助けになれば幸いです。