MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

GH(get help) ビットリージョン出金編

寄付の申請まで解説して、寄付の受け取りをすっかり忘れておりました、すみません(笑)

こちらをご覧になられている方は、寄付の申請→マッチング→20日経過(今ココ)という方ですかね。

仮に10BTC寄付していれば、トータルが12BTCに。20BTCなら24BTC、30BTCなら36BTCになっているはずです。(端数が出ます)

まず、region bank→PHの画面から『release all』もしくは『release profit』を選択します。
この違いは、寄付金と増えた分を含めて全て(all)を引き出すのか、増加分(profit)のみを引き出すのかの違いです。
引き続いて1%のお礼を得たい場合は、後者を選択して下さい。

そして、実際に引き出す申請をする際にパスポートがまた必要になりますので、予めパスポートを一枚購入します。寄付申請の際に2枚購入している方は、あらたに購入する必要がありません。

次に画面右上のメニューからregion bank→GHへと進みます。
amount to GH を押下すると、引き出したい希望額を選択出来るようになりますので、選択します。なお、ぴったり全額引き出すことは出来ませんので、引き出したい額に近い額を選択することになります。
10BTCなら2BTCがお礼として受け取れますので、2BTCを選択します。
ここでパスポートを使用します。
間違いなければ、『confirm』を押下して下さい。

後は寄付の申請の時と同様、寄付したい人とマッチングするまで待機し、マッチング完了すると、送金手数料(10〜20円程度)が引かれた額が登録したウォレットに振り込まれて完了です!

これが登録〜寄付の受け取りまでの全ての工程になります。
今のところ、登録〜寄付の申請〜寄付の受け取りまでマッチング待ちの期間も含めて25〜30日程度かかります。ですので、月利にすると大体27%といったところでしょうか?

これを更に寄付に回していくと、雪だるま式にビットコインが増えていきます。

当然リスクはありますが、
一銭にもならないような商材やなかなか結果の出ない通常のアフィリエイト、市場参加者のほとんどが退場を余儀なくされるという株式、fxなど何をするにしてもそれなりに損失が出る可能性はあります。

対してビットリージョンでは、まずは自分の許容出来る損失を確定させて、寄付の申請を行えば、この仕組みが続く限り一日に1%ものビットコインが増えて受け取れるので、怪しい・うさんくさいと思われている今こそチャンスだと私は捉えています。

登録も英語に拒否反応を示す方にはとりかかりにくいと思いますし、初めて出金するまでの間が不安だとは思いますが、それを乗り越えたら後は毎日が楽しくなりますよ。

一緒に楽しめる方は全力でサポートします!
登録は下記からどうぞ↓


登録したいけどわからない、聞きたいことがある
そんな方は下記まで、またはページ下部のPC版のお問い合わせフォームよりメール下さればサポート致します。

bitregion_info@yahoo.co.jp


こちらのアプリ経由でもサポート、メッセージ受け付けております。無料ですので、連絡手段として使って下さい。