読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

無料パスポート配布終了

ビットリージョンでは、登録者数が5万人を超えるか、来年の1月1日を迎えるかした時点で、初期のランクアップ用パスポートの無料配布を終了するとのお知らせが来ています!

今の登録者数は3万2千人程で、このペースで増えていけば、年内には無料パスポートが貰えないことになりそうです。

裏を返せば、それまで続けますとの宣言ですか?(笑)

なお、登録直後の難民ランクだと、何も出来ませんので実質的に登録料の値上げといった感じです。

パスポートはビットリージョンの収益源なので、その収益源を増やしに来たということは、まだ長く続くのではないかと希望的観測も込みで思うわけです。

そして、ビットリージョンが長く続くだろうと思う最大の理由は
『寄付の申請にも受け取りにもマッチングが必要』
ということです。

つまり、例えビットリージョンがパスポート以外で収益を上げていないとしても、寄付の申請をする人がいれば、マッチングするまで申請が溜まるだけなんです。
マッチングまでの時間が伸びるだけで、ビットリージョンにはパスポート代がどんどん入ってきます。

実際に、最近PHした人はマッチングに6日程かかっているようなので、まだまだ寄付をしたい人、新規登録者が増えており、ある程度安心感を持って続けられそうです。

迷っている方はパスポートの無料配布が終了する前に始められた方が得だと思います。

登録は↓こちら↓からどうぞ

登録したいけどわからない、聞きたいことがある
そんな方は下記まで、またはページ下部のPC版のお問い合わせフォームよりメール下さればサポート致します。

bitregion_info@yahoo.co.jp


こちらのアプリ経由でも登録サポート、メッセージ受け付けております。無料ですので、連絡手段として使って下さい。