読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

需要と価値と配当と

iPhone7で暗号通貨決済が導入されました。

Appleのみではなく大手企業もビットコインに注目し、新しい市場を獲得しようと動き出しています。

ビットコインウォレットがあれば、支払いが出来る。財布もカードも必要ない。
そんな時代が近づいてきているように思います。

ビットコインの話をすると、みんな口を揃えてどうせ損をするからやめておけ、と言います。

確かに、今からビットコインが必ず高騰するとは言いません。でも、ほとんど価値のなかった時から可能性を信じてビットコインを保有していた人は、今では億万長者です。

まだまだ日本はこの分野で出遅れています。
ビットコインは怪しいもの、胡散臭いものとして
普及しているとは言い難いです。

だからこそ、今のレートなのだと思いますし、限りあるものですから、需要が増えれば将来的に高騰する可能性は充分と考えられます。

高騰した後で保有しようと思ってももう遅いです。

先手必勝ではないですが、先に取りかかった方がメリットが大きいのは事実です。

ビットリージョンにしても、無料パスポートがなくなってしまったら、実質登録料の値上げですから。

そして今回のiPhone7が、暗号通貨決済を採用したことは、すでにビットコインを保有している方にとって追い風となるでしょうし、レートが上がり、ビットリージョンでビットコインが増えていけば、シナジー効果でもの凄い勢いで資産が増えていくでしょう。

今のところ、レートの値上がりはそうでもないですが、近いうちに上昇してくれそうな気がします。


ビットリージョン登録希望の方は当ブログPC版のお問い合わせフォームからご連絡下さればサポート致します。スマホの方もページ下部のPC版からご利用下さい。