読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョン始め方総まとめ

ビットリージョン
ビットリージョンの始め方がわからない!
実際始めてから何をしたらいいかわからないとのお問い合わせが多いので、まとめてみます。

まず、ビットコインの取り引き所で口座を開設します。私はビットフライヤーをオススメします。
口座開設したら、充分な取り引きが出来るようビジネスランクまであげましょう。
銀行口座登録や電話番号登録など、必要事項を埋めればビジネスまでランクアップします。

ビジネスにランクアップしたら、ビットフライヤーの口座に入金します。デポジット口座に振り込みになります。

次は必要分のビットコインを購入します。登録料とどのみち必要になるパスポート代を合わせて、0.3BTCあれば充分です。それに寄付するためのビットコインを購入します。寄付の上限は30BTCです。

次にウォレットを作ります。ブロックチェーンウォレットで検索しますと出てきますので、そのウォレットを作成します。作成は無料です。

では、ビットフライヤーで購入したビットコインをブロックチェーンに送ります。ウォレットの受信アドレス宛に送金します。

ウォレットの中に、先程送金したビットコインが入っています。これで始めるまでの準備は完了です。

ビットリージョンに登録します。
必要事項を入力し、登録料を送金し、まずは難民ランクでの登録となります。

次に今のところ無料で貰えるパスポートを使って、移民にランクアップさせます。パスポート使用に同意してランクアップするだけです。

ここまで来たら、希望額を寄付の申請(PH)します。ざっくり30BTC寄付すると、20日で6BTCの配当が得られます。

マッチングが完了すると、ビットリージョンからメールが届き、指定されたアドレスにビットコインを送ります。30BTCなど額が大きくなると、少額ずつ、分割されることがありますので、それぞれに指定額を送金します。

マッチングが完了すると、一日1%の配当が入ります。20日間経過するまで、引き出すことは出来ません。

20日経過したら、配当だけ引き出すことも、元本と配当の両方を引き出すことも可能です。配当だけを引き出した場合、引き続いて一日1%の配当がつきます。

最終的に、自分のウォレットに引き出したビットコインが送られてくるには、寄付の受け取り申請(GH)をします。この時にまたパスポートが必要になります。

受け取り申請がマッチングしたら、直接自分のウォレットにビットコインが送られてきます。

この後は次のPHをするも良し、現金化するも良しです。複利でPHして増やしていけば、どんどん収益アップしていきます。

30BTC寄付すると一日1万8千円の配当が放ったらかしで入ります。


すぐに始めたい方はこちら↓

登録したいけどわからない、聞きたいことがある
そんな方は下記までメール下さればサポート致します。

bitregion_info@yahoo.co.jp


こちらのアプリ経由でもサポート、メッセージ受け付けております。無料ですので、連絡手段として使って下さい。ビットリージョン情報交換コミュニティー参加希望の方も是非。