読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

【ビットリージョン】運用シミュレートと出金戦略

ビットリージョン
今回は、ビットリージョンで運用していくと、どのように増えていくのかをシミュレートしてみたいと思います。ネット上で月利30%と謳われているのをよく見かけますが、月利30%に到達するには段階があります。

まず最初に

*登録料 0.15BTC
*寄付の申請用パスポート代 0.05BTC
*寄付の受け取り(出金)用パスポート代 0.05BTC
*登録後のランクアップ用パスポート配布が無くなった場合 0.05BTC

最低限、増やして出金するまでにこれだけの費用がかかります。ランクアップ用パスポートについては、登録者数が5万人を超えるか、来年の元旦を迎えたら配布終了とのことなので、今の所配布されていますから考慮しないこととします。
僅かな送信手数料も発生しますが、そこは暗号通貨ということで、数十円程度ですので、こちらも除外します。

初回は登録料も考慮する必要がありますので、かかる費用は合計0.25BTCとなります。

1BTCから運用を始めた場合、マッチングまでの期間を省いて考えると、一日0.01BTC増加していきます。0.25BTC増加させるまでに必要な期間は25日です。
厳密には、マッチングまでに必ず時間がかかるので、費用分の0.25BTCの回収までに27日程度はかかるものと思われます。(マッチングまでの0.5%期間を考慮に入れると)

準備した資金から増加していくのは、この27日を過ぎた頃から、ということになります。

月利30%はマッチング完了日を起算日としたら達成出来ますが、実際には途中で寄付の受け取り申請を出したりして、パスポート代がかかってくるので、案外このコストが馬鹿にならず、1BTCスタートとすると、実質一ヶ月目は必要経費の回収期間となります。

これだと余りにも面白味がないので、個人的には最低2BTCからのスタートをオススメします。1BTCでも2BTCでも必要経費に変わりはありません。
ですから、一ヶ月経過すると、大体2万円程度純粋なプラスになります。
元本を引き出さずにそのまま置いておくと、一日1%の配当となるので、2ヶ月目には4万円程度が放ったらかしで入ってきます。

未来のビットコインレートはわからないので、細かな数字を出すことは出来ませんが、寄付の申請額を1BTCあげる毎に2万円の増加と思って頂けば良いでしょう。

最大で30BTC寄付の申請が出来るので、資金に余裕がある方は30BTC寄付するのもありだと思います。30BTC寄付すれば、9BTCが配当になります。
必要経費を差し引いても、8BTCほど純粋な利益になるので、最初に大きく寄付して、元本と配当の受け取りをして、利益分だけを継続的に寄付する、といった戦略も可能です。

このビットリージョンの凄さに気付いた人は、大きく寄付してどんどんビットコインを増やしています。
知人には200万を借金して、30BTC寄付する人も…

まぁ、不動産投資なども思ったような利益が出ないとか最悪の場合赤字ばかりになるなんて話も耳にしますので、それも一つの選択だとは思いますが。

大体200万消費者金融で借りたとしても、年利15%程度のものでしょうから、充分ペイすることは可能でりすが、周りの目が…ですね(笑)
家族持ちの方は、旦那さんや奥さんと話し合って合意の上であれば良いでしょうけど、場合によっては大変なことになりますから。

でも、ある意味馬鹿にならないと大きくは増えないので、不安に駆られる人や一歩踏み出せない方にはビットリージョンはそうオススメでもないかもしれないですね。

月に2万円ぐらいなら、アルバイトすればリスクなしに入ってくるわけなので。

今はビットリージョンの話をしても、怪しい!どうせ失敗する!と散々な言われようです(笑)
ビットコインにしてもそうですし。

人は良く知らないことに対して、警戒心を持ちます。
でもそれは当然のことです。
私も、第一声は怪しい。でしたから(笑)

でも、人と同じことをしていても当たり前の結果が待っているだけです。
怪しいと思われている間に動くことが出来た人だけが、後で笑えるんじゃないかと思っています。

この選択が間違いだったらごめんなさい(笑)


登録してみたいけどよくわからない、聞きたいことがあるそんな方は下記までメール下さればサポート致します。登録料返還キャンペーンも実施してますが、気分次第で打ち切りますので登録お考えの方もご連絡ください。

bitregion_info@yahoo.co.jp


こちらのアプリ経由でもサポート、メッセージ受け付けております。無料ですので、連絡手段として使って下さい。ビットリージョン情報交換もこちらです。

お問い合わせはpc版からお願いします。