MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョンに興味を持った方へ

今日は私にビットリージョンを教えてくれた人と話をしてきました。

いかにも怪しいこのシステムで、その方は月収3桁万円です。ちなみに最初の数字は1じゃないですよ(笑)
私自身はその境地に達していませんが、少なくともそこに到達出来るということが、実証された訳で、紹介する側もされた側もどちらもwin-winになれると改めて思いました。

このブログを通して、win-winな情報を提供出来ればと考えてビットリージョンの情報を提供していますが、今日お話をする中で気付いたことがいくつかあります。

まず、思っているほど実際に始めるまでの準備は簡単ではない、ということ。個人的には、ビットフライヤーで口座開設して、購入したコインを自分のウォレットに送って、ビットリージョンに登録して送信すれば、後はしばらく放っておくだけ、ぐらいの感覚でしたが、それが難しいと感じる方が結構いらっしゃるようで。

ビットコインのこともわからない、ブロックチェーン?ウォレット?という方にとって、今まで自分が書いてきた内容は全く未知の世界で、振り返ってみると、随分無責任だったのかもしれないと反省しきりです。

登録代行は致しませんが、少しでも興味を持って頂いた方のサポートはしっかりしたいと思いますし、実際にお話して、納得された方だけ参加されれば良いと思います。

関西圏にお住まいの方であれば実際にお会いして、お話させて頂くことも可能です。
遠方の方であれば、LINEでお話させて頂いたり。

このような案件なので、不安なことや疑問、否定的になるのも当然です。
しかも、参加者が増えているといってもまだまだ一部の人しか知らない案件です。

そういった考えから、今後フォローさせて頂く方は必ず私と連絡を取れる方に限定させて頂こうと思っています。

始める準備段階もハードルが高い、間違った手続きをしてしまう、よくわからないけどとりあえず登録するといった方をなくして、納得して始めてもらいたい、と思いますし、それが自分なりの責任の取り方かな?と思いますので。

サポート希望や、始めてみたいけどわからないことがある方は、

bitregion_info@yahoo.co.jp

まで、ご連絡下さい。
その後LINEなどで連絡を取れるようにしたいと思っています。

お問い合わせからの場合も同様です。
今の生活を変えたい方、今の仕事に納得できていない方は一度コンタクト下さい。

ご連絡頂いて、私の話を聞いて、やるかやらないかはお任せします。