読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

残念に思うこと

今新たな良いビジネスモデルはないものかと、調べていたところ、ある一つの記事が目につきました。

ビットコインではなくビットコインネットワークビジネスが詐欺だと思った件】

です。
カフェでビットリージョンの話が聞こえてきて、部分的に聞こえてきた話を基に詐欺だと思った、という記事でした。

どうせ書くならしっかり話を聞いてから書いて欲しいものだと思いましたね。
間違っている部分もあるし。

でも、ビットリージョンの売りになる部分の話だけ聞くと、怪しいと感じて当然なので、仕方ないですが(笑)

ざっくり話すと、寄付して20日経ったら配当と元本を引き出せます、配当は元本の1%ずつです。
これ、どう聞いても怪しい(笑)

昨日、ビットリージョンを教えてくれた方と会って話していたことですが、正直ビットリージョンで大きな結果を出そうと思うなら、頭のネジが2・3本弛んでいるくらいじゃないと難しいのかもしれませんね。結果がでそうならやってみる、みたいな。

これからの日本、世界で労働力は間違いなくロボットに奪われていきます。工場なんかだと、文句も言わず同じパフォーマンスを出してくれるロボットと、賃金をあげろ!休日を増やせ!こんな時間に働かせるな!と文句を言う人間とどちらを使いますか?という話です。
そんなご時世なので、ビットリージョンに限ったことではなくて、色々な方向にアンテナを伸ばして、給与所得以外の収入を得られるようにしておかないと、後で泣きをみることになるんじゃないかと思っています。

これから先、様々な職業は淘汰されて、物価が上がり、円の価値は毀損されて、動かないと貧しくなる一方なんじゃないでしょうか。

私自身はお金に支配された人生を送りたくないと思って、騙されたつもりで始めてみましたが、今のところ順調に結果が出ているので、詐欺の一言で片付けられてしまうのは残念だな、と思った訳です。

読んで下さってる方も、別にビットリージョンである必要はないので、少しずつでも何らかの形で動き始めていた方がいいと思いますよ。
お互いに良い人生を送りましょう!


ビットリージョン登録サポート希望や、始めてみたいけどわからないことがある方は、

bitregion_info@yahoo.co.jp

まで、ご連絡下さい。
その後LINEなどで連絡を取れるようにしたいと思っています。