
MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョン近況

ビットリージョン
ますますビットリージョン参加者増えてますね〜!
現在3万8千人です。今年の6月頃日本に入ってきたので、まだまだこれから参加者が増えていきそうな気配です。というか増えてます。

こういったものはやはり、
『いつ始めるのか?』
これが最重要となると思います。

よくビットリージョンはいつまで続きますか?とか、ビットリージョンは破綻しないんですか?などと聞かれますが、その答えは誰もわかりません。ただ、銀行の仕組みに似た部分はあるので、分かり易く言えば、
取り付け騒ぎが起こらない限り大丈夫』
なんじゃないかと考えています。

最近の出金状況で言うと、1500人弱の待ち人数で、4日程で出金完了出来るぐらいです。

一年は大丈夫とか無責任なことを言うつもりはありませんが、まだまだ頑張ってくれそうです。

目論見通りにいくとすれば、余力がある人は最大値での運用が一番得策です。正直、1BTCスタートだと、ほとんど損しないだけで、手数料やリスク対効果で考えると、やる意味があまりないです。

とはいえ、本当に出金できるのか?という不安があってなかなか大きくスタートはできないと思いますが。



登録したいけどわからないことがある、相談したいことがある、そんな方は下記までメール下さればサポート致します。

bitregion_info@yahoo.co.jp

LINE ID記載があればLINEでご連絡致します。