読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

必読!近況報告 ビットリージョンで一日2万円也

ビットリージョン
ビットリージョンのサーバーもアップデートされて、新規登録者の受け入れ体制もばっちり整えていくんでしょうか?

近況をお伝えすると、今現在のレートで一日1万円分くらいのビットコインが毎日貰えています。
(マッチング待ちなのであと数日で2万円也)

始める前は不安もあり、
・詐欺サイトだったら?
・本当に一日1%もつくの?
・出金は出来るの?

と考えていましたね(笑)
おそらくこれを読んで下さっている方のほとんどが考えることだと思いますが。

今までも何度かお伝えした通り、ビットリージョンに送金が必要になる部分というのは、最初の登録費用の0.15BTCと寄付の申請や受け取りの申請に必要なパスポートの取得時のみです。

寄付は直接個人に送金します。ですから、ビットリージョンが寄付を集めるだけ集めて消えることはまずあり得ません。

そして、ビットリージョンが詐欺サイトであったり、出金出来なかったり、配当が公言通りにつかないようなことがあれば、いくつもあるビットリージョンを紹介するサイトがその情報を流しているはずなので、それがないということが何よりの証拠になると思います。
それでも不安に思う方は、ご連絡頂ければ出金される証拠や入金履歴をお見せすることも出来ますよ!

これまで、しっかり入金された実績があるので、
出来てしまうわけなんです。

一緒にお金持ちならぬビットコイン持ちになりたい方は是非ご連絡下さいね!

以前はお断りしていました代行登録ですが、ご希望があれば承ります。トラブルの元になりそうな部分は相談の上行うように致します。


登録したいけどよくわからなかったり
不安なので証拠をみたい!という方は
こちら↓までご連絡下さい

bitregion_info@yahoo.co.jp