読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

【ビットリージョン】レート上昇と日利1%シナジー

ビットコインレート、爆騰中ですね。
現在1BTC=72000円程で推移しています。

為替でも何でもそうですが、上昇するより下落するスピードの方が早いので、その点は注意が必要ですが、レートがあがるのは素直に嬉しいです。

何故下落するスピードの方が早いかというと、詳細はFXブログなどみて頂けばわかると思いますが、簡単に説明します。

レートが上昇する時というのは、期待感が高まってきた時です。そこに価値があると認識されて、レートがあがります。お祭り騒ぎのように急激にレートが上昇することもありますが、大抵の場合期待感はじわじわと広がっていきます。

それに対して、レートが下がる時はどうでしょうか?期待程の結果ではなかった、失望した、今売らなければもっと下がるんじゃないか?といった恐怖心から売りが売りを呼び、大きく値を下げることが多いです。

他にも要因はありますが、下げるスピードは速いので、ビットコインに限らず何かで運用中の方はその事を念頭に置いておくようにした方が良いです。

ビットリージョンで運用中の場合、レートの上昇と日利1%の相乗効果は恐ろしいものがあります。

例えば1BTC6万円の時にビットコインを保有したとして、30BTC運用したとします。
ビットリージョンの20日の満期で6BTCとして、6万円のままであれば、
6×6=36万円  元本を含めて36×6=216万円

これがもし、7万円まで上昇すると、
7×6=42万円 元本を含めて36×7=252万円

今ビットリージョンで運用している人は、恐ろしいスピードで資産が増えていますね。

もっと言えば、ビットコインを購入した時が1BTC6万円で、現在のレートとすれば、180万円が20日間で252万円に。2週間で72万円の利益です。

逆に何処まで下げても大丈夫なのか?を考えると、
20日後に36BTCになるので、
180万円÷36BTC=5万円
と計算出来ます。

レートが5万まで下げても、損失が出ません。
今の上昇トレンドに乗れば、利益はもっと増えていきそうです。


ビットリージョンに登録をお考えの方や疑問がある方、サポート、登録代行などご希望の方は
こちらまでご連絡下さい
 →bitregion_info@yahoo.co.jp