読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

デイリー3.6%ビットコイン増加

昨日の記事に一部訂正がありました。

一週間満期で、元本は1週間後にしか出せないようです。24時間後に元本含めて引き出し可能と言いましたが、間違いでした。読者の方申し訳ありません。

とりあえず、たった0.5BTCですが運用してみることにしました。まだ一日も経過していませんが、管理画面はこんな感じ↓です。
f:id:MRbit:20161115010258p:image
一時間毎に0.15%が配当としてついてきます。

ビットリージョンとはまた違った楽しみがあります。

ビットリージョンの場合だと、リアルタイムに数字が増加していきますが、こちらは一時間経過する度に0.15%ついてくるので、カウントダウンのような感じですね。
ビットリージョンは砂時計のような(笑)

どうでもいいですね。

とりあえず、もう少しまとまった額を投げてみようかと思っています。なんせ、10BTC投げたら、一週間後に12BTCですから。

一週間で10万円分がサクッと増えると気持ちいいですよね(笑)

始めてみたい方はこちら↓

ビットリージョンに登録されている方なら、登録でつまずくことはないと思います。
もしもわからないこと、聞きたいことがある
そんな方は下記までメール下さればサポート致します。

bitregion_info@yahoo.co.jp


こちらのアプリ経由でもサポート、メッセージ受け付けております。無料ですので、連絡手段として使って下さい。