読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

crypto share デイリー10%

懲りずにまたまた手を出してしまいました(笑)
こちらの案件はなかなか評判が良かったので。



ここは元本を入れたら、返ってきません。
その代わり、一日10%の配当がつきます。

シンプルイズザベスト。ということで、こちらも突撃します(笑)
ビットリージョンで増えた分なので、騙されても問題なし!
10日生き延びたら、後は複利で回していきます。

coinnは少額ずつなら出金出来ているので、すこーしずつ回収していってます。どうせ出金出来なかったはずのものなので、こちらに回します(笑)

今回もすぐ出金出来なくなったら悲し過ぎるので、0.5BTCスタートします。

ついでにcoinnの経過報告を…
誰も気にしていないかと思いますので、こちらで。

0.05BTCぐらいなら、数時間おきに出金出来ているので、少しずつ回収中です。
回収不能になったと思われるのが2BTCほどありますが、1.2BTC程度出金出来ました。
残りは3.5BTCほど。

先は長いです。