読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョン楽しんでます

ビットリージョン
ここ最近、ビットリージョンについて触れていなかったので、

『ビットリージョン終わっちゃったかな?』

と思われている読者の方。
ご心配ありがとうございます(いないかな?笑)

正直に言うと、ビットリージョンは始めるまで〜実際に寄付を受け取るまでが不安ですが、一度実際に寄付を受け取って増えるのが実感出来ると、

増えたビットコインを再投入して、更に増やしてということを繰り返しているだけなので、

寄付の受け取り申請が出せるようになるまで、はっきり言って

《完全放置》

だったりします。

なので、特に書く必要がなくて触れていませんでした。すみません。

安心して下さい、私もその他ビットリージョニスト(笑)も順調にビットコイン、増やしてます。

少しでも生活を楽にしたい人、ワンランク、ツーランク上の生活をしたい人は是非ご相談下さい。

bitregion_info@yahoo.co.jp