MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットコインをもっと簡単に使うために

ビットコインを所有している方、ビットリージョンでビットコインがどんどん増えている方、いちいち取り引き所に送って、ビットコインを売って、自分の銀行口座に振り込みますか?

それって、非常にめんどくさくないですか?

私自身、ビットリージョンを始めた時はビットコインを使うところまで考えていなかったこともあり、ビットコインが増えていくのが楽しい、というだけでしたが、完全に出口を忘れていました…

以前記事にしましたxapo社のカードの使い勝手もかなり良く、xapoのデビットカードは自身のウォレットからxapoのウォレットにビットコインを入れておけば、自動的に通貨に変換→支払いが可能になります。カードにロードする必要もないので、まさにビットコインを使っている感覚です。

xapo社のカードについては

もう一枚オススメしたいカードは
wirexカードです。


visaかmasterから選択出来ます。
これらが使えるお店なら何処でも使うことが出来ます。

◆カード発行手数料  17$(上のリンクからなら25%OFFで作成出来ます)
◆認証済みであれば、ATMからの引き出し上限なし(一日あたり、一回あたりの引き出しには制限あり)
◆認証済みであれば、ロード額も無制限

ビットコインをお持ちの方は作っておいて損はないです!コンビニATMで引き出す時に、英語でアナウンスが流れ、日本的な音がするのが少し恥ずかしかったりしますが(笑)

通常の銀行よりよっぽど使いやすい!
ブロックチェーンウォレットからwirexカードに送っておけば、すぐに使えるし、時間も気にする必要ないですし。

wirexは日本語サイトも用意されてるので、英語が苦手な方でも大丈夫だと思います。

作ってみたいけど、わからないこと等あればお気軽にお問い合わせ下さい。