読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョンとこれからの戦略

ビットリージョン
更新をサボっている間に、いつの間にやらビットリージョン、6万人超えてますね…
年内もしくは5万人を超えたら無料パスポートの配布を止めるとのアナウンスがあり、その時はどちらが早いかと思っていましたが、もの凄いスピードで拡大していますね。

私が登録した時は2万人台だったと思いますが、この情報を下さった方とのご縁に感謝です。

最初は色々なことが不安でしたが、今となれば多少接続しにくくても、またか!くらいにしか思わなくなりました(笑)
始めて間もない方や、新規参加を考えている方にとっては接続されにくかったり、ログイン出来ないことがあったりすると、信用を失うので、ビットリージョンには頑張ってもらいたいところです。

このブログを通じて、ビットリージョンで一緒に楽しんでいける方々との出会いもあり、狭い範囲でしか行動・交流のなかった自分にとって、ビットリージョンを始めていなかったら知り合うことはなかったであろう方々とご縁を頂けたことも、自分の財産になっていると思います。

ビットリージョン信者のような感じになってますので、この辺りで止めておきますが。

一緒に楽しんでくれている方々には、これからもwin-winな情報を提供していきたいと思っていますし、今まさにフィンテックの波がきているので、共に乗りこなして、お金に働いてもらうことを考えた行動を提案していきたいと思っています。

ビットリージョンである程度ビットコインが増えてきたら、是非作っておきたいのがビットコインで使えるデビットカード

おすすめのカードは

そして、ここから更なる戦略として練っている構想があります。近いうちに情報共有出来ればと考えていますので、お楽しみに!

ビットリージョン登録はこちら