
MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョンがついに

サーバーアップデートが完了したようですね!
かなりの繋がりにくさでイライラした方も多いのではないでしょうか?
パスポートが買えない、PHやGH画面に繋がらないといったこともあり、別のhyipに移った方も多いのではないかと思います。

私が考える、ビットリージョンのシステムの優位な点はやはり、個人間のマッチングということに尽きると思います。

最近流行りの一日3%程のhyipはパッケージを購入して、それに対して配当が出るような仕組みです。私はそちらには参加していないので、認識が間違っている可能性もありますが、会社なり組織に入金する時点で、まさにいつ出金拒否となるかわからないといえます。

その点で、ビットリージョンは一日一%の増加分をマッチングまでの時間で管理でき、パスポートでビットリージョンが収益を上げていて、マイニングや取り損ねたギブバックなど様々な収益源があると考えられるので、サイトが突然閉鎖されることが考えにくいです。

突然のサイト閉鎖があるとして、可能性はその他hyipに比べて低いと思います。単純にサイトを閉鎖するメリットがビットリージョンにないからです。

どのhyipでも言えることですが、depositよりwithdrawが大きくなることはありません。

数日で10倍になると謳うhyipであっても、それは間違いありません。

depositが収益となっているhyipは、その時点で危ないと思います。

どちらを選択するとしても、どちらも選択しないのも、全ては自分自身で決断することではありますが。