
MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

今一度ビットリージョンを考える

取り留めのない記事になるかもしれませんがお許し下さい。

最近、色々なところでビットリージョンのことを目にするようになりました。
ビットリージョンのみならず、その他の高収益プログラムのブログも無数にあります。

ビットリージョンは賛否の分かれる仕組みです。
『ただのねずみ講だ!』
という人もいます。

ですが、現在のところ『モノ』扱いで、消費税のかかるビットコインです。
私は法律の専門家ではないので、断言は出来ませんが、こういった仕組みでも法律に違反している訳ではないようです。と、いうよりそうであればさすがにやりません(笑)

気になる方はネット上に弁護士の方の見解が出ていますのでお調べになってご覧下さい。

しかし、何時まで続くのか?ビットコインのレートがどうなるのか?最悪の場合寄付したビットコインを受け取ることが出来ずに終了する可能性もある。そういったことをよく考慮されてから参加されるべきものです。

もし参加されようと考えられているなら、しっかりと仕組みやリスクの説明をしてくれる人の元で始められて下さいね!