読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

営業日7%のzinc7 その3

ビットコイン増加メソッド
正月も無事乗り越え、現在6回の出金が確認出来ました。やってみて気付きましたが、毎日ではなく、営業日毎日7%でした。間違っていました、すみません。

しかし、ドル換算で出金されるのが残念なところですね。もう少し具体的に言うと、100ドル入れた場合、7ドル/営業日が出金依頼出来ますが、送られてくるのは7ドル分のビットコインです。

そうなると、ビットコインレートが安い時に入金して、ビットコインレートが 上がってきた場合最悪は、入れたビットコインより返ってくるビットコインが少ない、なんてことが起こり得ます。
よっぽどレートが大きく変動した場合の話ですが。

perfect moneyとかその他決済も使えるので、そちらの方が良かったと反省しております。もちろん、逆にレートの高い時に入れて、戻す時に安くなっていれば、ビットコインとしては増えて戻ってくるので、結果論でしかないですけど。

今のところいい感じですね。
末長く続いて欲しいです(笑)

zinc7試してみる場合は