読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

zinc7 その4

ビットコイン増加メソッド
案外安定しています(笑)
すぐ飛ぶ前提で始めましたが、8回の出金ができています。

今のようなビットコイン価格下落局面では、ドル換算された方が美味しい(笑)って、前回記事と真逆のこと言ってすいません(笑)

元本も出せればより美味しいんですが、さすがにそこまでは無理ですね。まぁ、今流行りのライトライズも元本は出せないみたいで、元本出金もいずれは実装するらしいですけど、おそらく未実装のまま終わるんじゃなかろうかと思っています。

むしろ、元本出せるように変更されたら、その時が終焉間近かな?と思ったり。

話がずれてきたので、別記事で。

zinc7、参加されたい方は一緒にドキドキしましょう(笑)