読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョンと近況報告

かなりお久しぶりです。
ほとんど更新していないのに、見てくださる方はいるんですね!ありがとうございます。

皆さんが気になっているであろうビットリージョンの近況報告です。

ネット上でビットリージョンに関して様々な意見が飛び交っています。
詳細が気になる方は検索してみて下さい。

色々な情報があって、どれが本当でどれが嘘なのかわからないですよね?


今現在は寄付したい人より寄付を受け取りたい人が多く、なかなか順番が回ってこないのが現状です。
正直本当かどうかわからないような情報もかなりあります。

事の発端は、別のhyipにビットリージョンユーザーを連れていこうとしたグループが、不安を煽って今の取り付け騒ぎのような状態を作ったということらしいのですが、それが本当かどうかもわかりませんし、それを知ったところでどうにも出来ませんから。

ネット上では、今の状態を解消すべく色々なことが提案されていたりしますが、GHの進捗は実際遅いです。牛歩です。

ただ、このような状況にも関わらず、少しずつでもGHのマッチングが進んでいるのも事実です。

ここで終わるとしたらそれまでだったんだろうと個人的には思います。少なくとも、始める前に返ってこない可能性もあることは覚悟の上で始めているはずですから。

とは言いながらも、寄付したい人と寄付を受け取りたい人のマッチングの手数料が収益のビットリージョンです。GH完了までに時間はかかるでしょうが、そのうち返ってくるだろうと思っていますが。

最近のビットリージョンの近況はそんな感じです。

ビットリージョンが停滞気味なので、最近の私の楽しみは、もっぱらzinc7です(笑)

ついに本日元本の回収を終えました。これからは再投資に回していこうかと思っています。
一日7%ですから、すぐ飛ぶかな〜と考えていましたが、思った以上に頑張ってくれています。

出金もスムーズで、依頼してすぐにウォレットに反映されています。

一時期に比べてビットコインレートが下がっているので、なかなか美味しいです(笑)

なにかオススメ案件がありましたら、お気軽にメール、コメントお待ちしております。

zinc7 試してみたい方は