
MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

zinc7を更に攻める

とりあえず最初に入金した300ドルが無事に返ってきたので、しばらく再投資に回していこうと思います。

最小購入額が25ドルで、今は一日に21ドルずつ入るので、それを再投資に回す原資にします。さっさと回収した方がいいかもしれませんが、長く続いてくれたら面白くなるので。

聡明な読者の方々はさっさと回収した方がいいと思います(笑)

そろそろまた他のhyipにも突撃しようと思っていますので、近々記事にしたいと思います。

hyip仲間募集してますので、お気軽にご連絡下さい。