読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

X-binary 一日2%のダウン自動構築hyipが流行る予感

高配当案件
新しいhyipを始めました。
その名もx-binary 10ドルから参加出来ます。
プランは3種類で
10ドルからのプラン→100日間2%
100ドルからのプラン→125日間2%
1000ドルからのプラン→150日間2%
になっています。

このhyipの凄いところは、ダウンが自動構築されていくところです。普通に1日2%でもまあまあのレベルですが、ダウンの自動構築!これが凄い。
当然hyipですので、いつ何時とぶかわかりませんが、かなり夢がありますね…

しかも日本で爆発的に流行り始めていますので、参加を考えている方は迷うより行動すべし!だと私は思いますが、くれぐれも余剰資金内でよく考えて判断なさって下さい。
私はすぐ始めることにして早速100ドルdepositしました(笑)
こういったものは先行者が圧倒的に有利と思われるからです。

ちなみに2017年1月1日にローンチしたばかりの出来たてホヤホヤですから、まだまだ登録者が増えて、自動構築されるダウンが出来上がるんじゃないかと期待しています。

登録は非常に簡単です。
1.フルネーム→ニックネームでOKです。
2.国→japan
3.Eメールアドレス→フリーメールで充分でしょう。
4.ログインパス
5.セキュリティPIN→設定しなくても登録は可能です。

これらの項目を入力すれば、ひとまず登録出来ました。

ID登録が完了したら、depositを選択して入金します。最低10ドルからです。
入金額をドルで入力します。
例えば100ドルの場合は、100と入力すると、次の画面で100ドル分のビットコインが自動的に表示されるので、指定されたアドレスに、指定されたビットコインを送ります。これでdeposit完了です。

その後は出金用のビットコインアドレスを登録する必要がありますので、ログイン後に支払い情報のビットコインの欄に受信アドレスを登録して下さい。

最大で2040人までダウンがつく仕組みです。
サイトへ入金しなければならないのが難点ではありますが、なんといってもダウンの自動構築が凄すぎます。

ビットリージョンと比較すると安定感はないと思いますが、可能性は秘めています。

個人的にかなり期待しているので、長く続いて欲しいです。

また経過報告していきます。

わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。