読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ccp始めました

高配当案件
今回ご紹介するのは、ccpという案件です。

ccp(カナダ)、coinpayments(カナダ)、maidsafe(イギリス)の3社による合同案件です。

ccpで利益を上げていくには、
ccpにセントシードという名の入金を行います。そのセントシードで、セントコインと呼ばれる、ccpの社債を買い、その社債が価値を高めて分割されていきます。

セントコインを売るとセントフルーツというものになり、売却して利益を得ることが出来ます。その一部は自動的に複利に回ります。

coinpaymentsと提携しているところに安心感がありますね。

大体、2ヶ月程で投じた資金が返ってくる計算になります。

最低300ドルからスタート出来ます。入金はビットコインを使用して、coinpaymentsからccpへ入金になります。出金時もccpからcoinpaymentsのウォレットへ送金されます。

最近はすぐ飛ぶ系のhyipばかりでしたので、安定感のありそうなこの案件には期待しています。

とはいえ、zinc7もx-binaryも元気に稼働中ですが。

一日7%のzinc7はこちら

ダウン自動構築のX-binary

ccp参加希望の方はお問い合わせください。