読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

crazebtcplus AIDP2PBTCと似てる(笑)

高配当案件
このシステムいくらでもでてきますね(笑)
AIDP2PBTCもそうですが、こちらも一応P2Pビットコインのやりとりをする系です。

AIDP2PBTCに登録された方ならお馴染みの登録方法です。

ユーザーネームとフルネーム、メアドとパスワード設定、あとは秘密の質問を作って、その答えを入力します。するとアカウント作成はOKです。

次に自分の受信アドレスを設定します。
どのウォレットを使用しているかの入力と、受信アドレス、秘密の質問の答えの入力を要求されますので、入力してsubmitすれば完了です。

まだこの状態では、ビットコインを受け取る権利は貰えません。まずはグレードアップするために指定されたアドレスに手数料を払います。
手数料は0.005程度、現在のレートで600円かからないくらいです。

手数料の支払いのあとは、アカウントアップグレードのためのビットコイン送信を行います。
レベル1になるためには0.03BTCが必要です。

0.03BTCを払って、レベル1になると最大6人から0.03BTCずつ貰える権利が貰えます。
レベルは3までで、最大レベルでは108BTC貰える可能性があります。

現在のところ300人程の参加者なので、今始めて広まった場合は、凄いことになりそうです。

crazebtcplusはこちら↓