
MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

X10bit リベンジマッチ折り返し地点

注意‼︎
現在サイトに接続出来ません。
しばらく様子見でお願い致します。



一日10%〜15%が、サイトが続く限り貰えるX10bitでリベンジマッチ中です。

本日5回目の出金申請しました。
今のところすぐにブロックチェーンに入ります。

まだサイト開設から1週間しか経過していないので、これまでの傾向からすると、あと20日くらいはもってくれるんじゃないかと。

大金をある程度の安心感があって入金出来るような仕組みではないと思いますので、参加なさる場合はくれぐれも大金を投じない方が良いと思います。

hyip全般に言えることだと思いますが、参加されるなら早めに、迷うなら見送る方が良いです。
投じた資金を回収出来ない可能性が高まります。

これから1ヶ月弱続いてくれれば、投じた資金が2倍になります。元本は引き出し不可です。