MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

X-binary 近況報告

X-binaryの近況報告です。
登録2日で投入した資金は返ってきました。

X-binary開始してから10日ぐらい経ちましたかね?前に記事を書いてから、ちょこちょことログインしてたまに引き出し、たまにデポジットを増やして、ということを繰り返していましたが、すでにデポジットが4倍になりました!

X-binaryにはMウォレットという引き出せるウォレットとBウォレットという引き出しが出来ないウォレットの2種類があります。

MウォレットからBウォレットには資金を移動することが出来るんですが、これが凄いんです。
MウォレットからBウォレットへ移動する資金は20%増しで入ります!

つまり、100ドルをBウォレットに送ると120ドルで入金されます。それをデポジットに送ることが出来るので、デポジットはかなり伸ばせそうな雰囲気です。

あとはダウンが自動構築されていくので、バイナリーボーナスとして、Bウォレットの残高が増えていきます。

2月中に大きなグループから流入が期待出来るので、ダウンの自動構築の恩恵を受けるなら、早めの参加が必須だと思います。

生活資金は注ぎ込まないで下さいね(笑)

迷って二の足を踏むようなら止めておいた方が無難です。タイミングを逃すと思います。

参加希望でわからないことがあれば、メールかお問い合わせ下さい。