MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

今年一番伸びるかも?airbitclub

ついに始めました、airbitclub。

どういった仕組みかサラッとご紹介します。

母体はパナマで、南米を中心に爆発的な広がりを見せています。新しく参加された方の国をみると、中国からの参加者がやたら多いです。
日本だけでなく、ワールドワイドに展開されています。

f:id:MRbit:20170206232803p:image
↑新規参加者のスクリーンショットです。
中国の方も続々と参加されてます。
日本でしか流行らないものだと、ほとんど伸び代がないですが、airbitclubの場合、今後ますます伸びていくものと思われます。(2016年12月時点で16万5千人)

ビットコインやオルトコインの取引所間の価格差を利用して売買し、そこで出た利益を分配しているようです。価格差が小さくても、原資があれば大きな利益を産む方法でしょうから、期待大です。

airbitclubの特徴は
*元本は返ってきません
*登録時には3種類のプランがあり、250ドルプラン、500ドルプラン、1000ドルプランです。後々アップグレードすることも可能。更に上のプランもあります。
*登録から7日後の平日からデイリーボーナスが発生します。
*紹介不要、間接紹介でもボーナス(マトリックスボーナス)発生の可能性あり
*デイリー報酬は、平日のみで、変動性。最低0.2%で、それに満たない場合は翌営業日に持ち越し
*75回1サイクルです。更新時は報酬から引かれます。

勘の良い方だと、ちょっと気になる部分がありませんか?
間接紹介でも、ボーナス発生の可能性ありなんです。つまり、自分で紹介しなくても棚ぼた的にボーナスを受けとることが出来るかも?なんです。

ただ、組織が伸びていなければはっきりいってほとんど期待出来ませんから、棚ぼたボーナスを期待するなら、伸びている組織で参加することが大切です。

私は日本で一番伸びているグループで参加させてもらいましたが、登録して配置して貰った直後(アップラインの方が配置してくれます)、すでにダウンラインが出来ています(笑)

かなりの勢いがあるので、今年一番伸びるかもしれません。
まだこれから始めていくので、有利なポジションが空いています。
希望された方から順に配置していきます。
有利なポジションは早い者勝ちになります。

そしてもう一つ、airbitclubのセールスポイントは、リタイアメントボーナスという継続的に発生するボーナスです。こちらの詳細はまた後日記事にしようと思いますが、とりあえずこれから爆発的に伸びると思いますので、250ドルでこの波に乗ってみてはどうですか?

↓airbitclubはここから↓


参加ご希望の方は、お問い合わせからご連絡下さい。
登録される方は、登録方法など情報が豊富なライングループにご招待致します。登録から2日も経たずに100人程メンバーが増えています(笑)凄い勢いです。