MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョンの近況とこれからの戦略

ビットリージョンの近況を知りたいと、当ブログを見てご連絡下さる方が増えていますので、近況などまとめておきたいと思います。

基本的にこれまでと変わりはありません。
つまり、GHは大渋滞で現在の待ち人数は5万人超とのことです。

私自身は新規でGH出来ていないので、詳しい人数はわかりませんが、ひたすら渋滞が伸びているというのが事実でしょう。

2・3日前にサーバーに繋がらない522エラーが発生していましたが、現在は復旧し繋がることは繋がります。

サーバーメンテが実施されているなどの情報もありますが、冷静に考えて、

*渋滞は全く解消されていない(真偽不明の着金報告のみ)
*アナウンスもない

このことから、すでに運営はされておらず、放置されたままの可能性が高いです。

今からの参加はリスクしかないと思いますので、やめておきましょう。

私自身もビットリージョンにそれなりのBTCを拘束されているので、奇跡の復活を待ち望んではいますが(笑)

当初数ある案件の中でもビットリージョンは異質でした。運営を介さずに個人間でやりとり出来ていたと思われ、パスポート代が収益源とすれば安定運用出来るはずですから、それが出来ていない今の状況は、事態がどう転んでも、運営側にPHが送られていなかったとしても復活は無理ゲーでしょう。

どちらにせよ、ユーザー側から出来ることは何もないので、放置します。

そして、これからどうするか?ですが、選択肢は2つです。

1.完全に撤退してこのような案件には触らない
2.まだまだ可能性はあるので、これを教訓にして再構築する

私は2番を選びます(笑)
これまで、サイトに入金する仕組みのものは基本的に少額に留めていましたが、中には安定稼働するものもあり、出金出来ないようなものでない限り、利益を生み出すことも出来ます。

例えば、X-binaryとか

zinc7とか

ですね。

チーム戦で利益を産みやすいものもあり、長期的目線でみて一つの柱としてairbitclubを選びました。


こういったものを精査、組み合わせながら一緒にチームで資産構築していける仲間を募集します!
特にエアービットはチーム力が大事になります。
詳しくは記事を参照下さい!

ビットコインの買い方がわからない、チーム戦に参加したい!労働収入以外の収入を確保したい!
そんな方のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

現在、hyip以外の激アツ案件も検証しております。
ご参加頂いた方には先行して情報を流していきたいと考えています。

f:id:MRbit:20170226160222p:image
『 @tya5004k 』で検索して下さい。