
MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ついにきた!XB-1000【X-binary】

高配当案件
ついにXB-1000始まりました。

なかなか1000ドルデポジットって、敷居が高いですよね…
冷静になると。

これからしばらく続いていくと仮定した場合、XB-1000でダウンが自動的に1000人つくのはデカイです。

0.025%が1000人分…

何気にリスキーな感じもしますが、どうでしょう?
私個人の感覚として、100ドル分ならギャンブルで溶かしたと思えば、1ドルも返ってこなかったとしても許容出来ます。

ですから、100ドルからスタートして全額引き出さずにとにかく再投資に回すことが出来ます。気持ち的に。
1000ドルスタートとなると、なかなかそうもいきません。
複利で回していく方が後々大きくなることはわかっていても、目先の1000ドルが惜しいです(笑)

100ドルスタートでも、少しずつ元本が膨らんできています。それでも複利で回していければ少しずつ育っていきます。

これまでも何度かこういった仕掛けがあり、その度にX-binaryの参加者は爆発的に増えてきました。

今回のXB-1000が撒き餌じゃないことを祈るのみです。どう考えても、今回のXB-1000実装で、総デポジット額は膨れ上がったはずですから、寿命を縮めただけかもしれません。

少しでも元本回収のお力となれるよう、
からご登録頂いた方には、入金額の10%分お返しします。

ご登録の際のポジションは右でお願い致します( ´ ▽ ` )ノ



ビットコインの買い方がわからない、チーム戦に参加したい!労働収入以外の収入を確保したい!
そんな方のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

現在、hyip以外の激アツ案件も検証しております。
ご参加頂いた方には先行して情報を流していきたいと考えています。

『 @tya5004k 』で検索して下さい。