
MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ソロ活者必見!X-binary

凄い勢いです、X-binary。

元本○○倍ぐらいの方ならゴロゴロいます。

かくいう私は元本40倍に到達しました。
全力複利で回せば50倍ぐらいにはなっていましたが、少しだけ利確しました(笑)

f:id:MRbit:20170303190656p:image

XB-100の表示が消えて、XB-1000だけの表示になっていたので、おそらくXB-100のキャンペーンは終了ですかね?
それともXB-100が発動している人だけ表示が出ていないのか?未確認です、すみません。

ソロ活をメインに、紹介なんて出来ない!って方にはX-binaryかなりオススメです。

ダウンの自動構築と2種類のウォレット、しかも引き出し可能なMウォレットから引き出し不可能なデポジット専用財布のBウォレットに送るだけで、ボーナスがつきます。

Mウォレット→Bウォレット→デポジット増額としていくだけで、かなりのスピードで元本が膨れ上がります。

複利の威力については今更言及する必要もないと思いますが、Mウォレットにしかたまらない前提で、30日間複利で回すと元本が1.9倍程になります。

当然その間にBウォレットにも溜まっているはずなので、それも加算するとさらにスピードが上がります。

ソロ活の方にこそ、オススメです。

攻略法を使えば、更に加速させることも可能です。

一緒に資産を膨らませたい方は

ビットコインの買い方がわからない、チーム戦に参加したい!労働収入以外の収入を確保したい!
そんな方のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

現在、hyip以外の激アツ案件も検証しております。
ご参加頂いた方には先行して情報を流していきたいと考えています。

f:id:MRbit:20170303190625p:image
『 @tya5004k 』で検索して下さい。