読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットリージョンまさかの復活か⁈

にわかに活気だってきました、ビットリージョン。

ビットリージョンサイト内で
サイバー攻撃(ddos)を受けていたことを明かし、これからもサポートよろしくね!とのこと(笑)

partial救って下さい(笑)

なかなか焦らしてくれます、ビットリージョン。

まだまだどうなるかわかりませんし、assign→expired→partialの流れに巻き込まれているGHは救われないかもしれませんし。
少しずつでもキューが動いていたものだけがもしかしたら…

この2ヶ月程、アナウンスもなかったので、久しぶりの公式アナウンスです。
というわけで速報でした!

f:id:MRbit:20170304201133p:image

ビットコインの買い方がわからない、チーム戦に参加したい!労働収入以外の収入を確保したい!
そんな方のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

現在、hyip以外の激アツ案件も検証しております。
ご参加頂いた方には先行して情報を流していきたいと考えています。

LINE@友達追加お願いします。
f:id:MRbit:20170304201339p:image
『 @tya5004k 』で検索して下さい。