
MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

1日11%⁇hashflash

高配当案件

今回は1日11%の配当が素敵なhashflashをご紹介します。3月13日が誕生日です。もしも来年1才になるようなことがあれば、10万円分くらい誕生日プレゼント贈っちゃいます。

 

プランは3つです。

0.001BTC〜300BTC デイリー11%

10BTC〜300BTC デイリー13%

20BTC〜300BTC デイリー15%

 

満期はありません。サイト運営が続く限り永久に配当がつきます。元本は返ってきませんので、9日間で大体元がとれます。

 

特筆すべきは、BTC建てというところですか。

レートに左右されずに

 

1BTCのデポジットで毎日0.11BTC(現在レートで1万5千円弱)もらえます。

 

もちろんBTCレートが下がると残念ですが、1BTCのデポジットが日給1万5千円に変わるって、ヤバイですね(笑)

 

その分、こういった案件の中でもハイリスクになります。

そもそも出金させる気のない1日で数千%の案件に比べたら可愛いもんです(笑)

 

すぐに1日9%のライトエナジーがSCAM化したので説得力ゼロですが、たまにお宝案件があり、1日7%のzinc7も3ヶ月弱?続きましたし、1日5%以上のものでも中にはそこそこの期間続くものもあります。

 

宝くじで考えると3000円買って、当たるのは300円…

がほとんどだと思いますから、あれもSCAMみたいなもんだと私は思います(笑)

 

続いてくれればデカイので、当たって下さいの気持ちで突撃します!

 

BTCをモリモリ増やしたいなら、出金確認出来ている今でしょ‼︎(古いw)

ってことでいってきます!

 

夢見がちな方は

こちらからどうぞ→https://hashflash.biz/?ref=kyo0216

 

高確率で飛びますので、余剰資金でお願い致します!

 

登録で迷うことは何もないと思いますが、わからないことがあればお気軽にご連絡下さい。