MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

これからのビットコイン資産構築術

みなさまお久しぶりです。

しばらく更新はお休みしておりましたが、ずっと無策でいた訳ではありません。

これからの方向性を見つめ直し、しっかりと資産構築するために色々な案件を精査していました。

 

個人的にhyipは死んだと思っています。hyipというよりポンジスキーム型の実態を伴わないhyipが全て淘汰されていくと思っています。

 

また実業があり、収益源があると思われるhyipに関しては上手くいくこともあると思いますが、hyipの9割がババ抜き的なものであることを考えると、なかなか厳しくなっていくことでしょう。

 

記事を書くのを休んでいた間にも様々な案件を調べてみました。

某○-mindという案件や、○○プロジェクトやら…

 

○マインドは10ドルからスタート出来て、スピルオーバーあり、オートバイナリーで下の階層にダウンが出来ると、アバターというものが増殖してバイナリーボーナスが貰えます。

片方が伸びても紹介なんて出せないから収益に繋がらない!という方には面白いとは思いますが、基本的に紹介しないと収益が発生しないと思っていた方が良いでしょう。

 

スピルオーバーは、強力な紹介者の下に早めについたらそれなりの恩恵があるでしょうが、遠くなればなるほど恩恵も受けにくく、結局自力で紹介することになります。

 

私の場合、参加しなかったので報酬など間違いがあるかもしれませんが世界の売り上げの1%を分配して貰える?らしいですがあまり商品もなく、怪しいところがたくさんありますので、参加を考えてらっしゃる方はよく調べてから決断された方が良いでしょう。

 

ビットリージョンも最近また少し動きがあり、GHキャンセルを促し、パスポートの購入をさせるというかなりうさんくさい動きをしています(笑)

最後の集金活動なのか、本気なのか意図がわかりかねますが、捨てたつもりでパスポート3枚購入しました(笑)ついでにGHキャンセルも出来る分だけはやることに。

 

これで返ってくるならパスポート3枚ぐらいは安いもんですが、パスポートを3枚購入することで何が変わるのか、アナウンスではそこまで言及していなかったので不明です。

 

アクティブなアカウントを探すためだとか、GHが進みやすくなる別枠が出来るとか、色々な情報がありますがどれも本当のことはわかりません。

 

ですから、GH待ちの方にキャンセルした方が良いとか、パスポートは3枚持っていた方が良いとか、何とも言えない状況です。

 

失くしたくないアカウントであれば、出来ることはやっておくしか選択肢がないかな?と私は考えて購入しておきましたが…

 

GHが国別で分けられているということについてはツッコミどころが多いですね。そもそもの理念では、貧しい人に寄付を行うクラウドファンディング的なコミュニティだったはずです。いつから日本国内での助け合いに変わったのでしょうか?(笑)

 

1人しか参加していない国の場合どうするんですかね?

なんというか苦し紛れの言い訳にしか見えないんですが、選択肢がないので仕方ありません。

 

とりあえず参加されている方は後悔のない選択をなさって下さい。

 

ビットリージョンもいまいち進まない、その他のhyipも飛んでばかりです。

これからはある程度の資金を投じてhyipをするより、しっかりと資産を増やしていく方法をとる方が良いと私は思います。

 

一日で数%も増やすことは出来ませんが、着実に増やしていくようにしませんか?

 

着実に増やす方法はあります。

今後はその方法を2BTCでお教えしていこうと思っています。かなり高額ですが、それぐらい自信がありますし、hyipやFX、その他の投資で失う可能性があるなら、断然低リスクで着実に増やしていけるこの方法で稼いで下さい(笑)

 

あまり人数を増やしすぎることはしたくありませんので、15名限定+条件が適合するかどうか判断させて頂きます。

2BTCならその方にもよりますが、2ヶ月もあれば充分ペイ出来ると思いますし、かなりお安めの設定とさせて頂いていると思います。方法とやり方さえ覚えてしまえば、あとは利益を積み重ねていただくだけなので。

 

真面目に副収入を作りたいとお考えの方は、下記のライン@ご登録頂いて、友達追加とメッセージをお願い致します。

 

ビットコインの買い方がわからない、チーム戦に参加したい!労働収入以外の収入を確保したい!
そんな方のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

現在、hyip以外の激アツ案件も検証しております。
ご参加頂いた方には先行して情報を流していきたいと考えています。

f:id:MRbit:20170407010225p:image
『 @tya5004k 』で検索して下さい。