MRbitの日記〜ビットコインで資産構築〜

暗号通貨やネットビジネス、副業的な話までwin-winな情報を公開出来るよう努めます

ビットコインは怪しい?

みなさんこんにちは。

久しぶりの更新になりますが、またぼちぼち書いて行きます。

 

最近同僚と食事に行った中で、ビットコインの話題が出ました。

同僚はビットコインのことなんて、ほとんど知りません。その同僚達はビットコインを得体の知れない怪しいもののように言うんです。

 

 私が初めてビットコインを持ったのが去年の夏頃だったと思います。当時1BTC=6万円ぐらいで、レートだけをみても当時の8倍程です。

インフラも整備されていきます。

無数にある暗号通貨全てが使われるとはもちろん思いませんが、今後当たり前のように普及していくと思っています。

 

まだまだ時価総額は株式市場の足元にも及びません。

知らない人は怪しいものだと言います。

世間で怪しいと思われている今はまだチャンスだと思いました。

f:id:MRbit:20170912180202p:image

 

くれぐれも怪しいコインに気をつけてください。

ottocoin今が買い時(笑)

 

 

 

インチェック銘柄は比較的安定してます。

暗号通貨初めての方にはおすすめの取引所です。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin